すすきののキャバクラで指名をとるためには必要なこと

すすきのなどの夜の街のキャバクラで指名をとるためには必要なことはOLよりもたくさんあるような気がします。

まずは朝刊を見て日常の流れというのかニュースを知ることが大事だと思います。誰にでもそのような話をするとこの子は色々勉強してると感じたり、また指名しようと思えるような気がします。

色々な職業の人がいるので幅広く知識をもってないとなかなか難しいような気がします。
時間がある時には雑誌に目を通したり、ネットでその職業のことに関して調べてみるのも良いことだと思います。

毎日が勉強という感じがします。

例えばお客さんと話しをして、また来ていただけるような雰囲気だったらメモをしてその時に話した会話などを残しておきます。そして今度来た時に前回話をした内容も為になるような気がします。

相手の話だけを聞くだけではなく、自分なりに質問をしてみたり楽しく話のキャッチボールが出来れば相手も楽しいと思えるような気がします。
お客さんによって、話を聞いてほしいとかキャッチボールのようにしたいという人にあわせて行動すればよいのかもしれません。

来てくれた次の日にはメールやラインでお礼を入れたり、そのようなちょっとした心遣いもうれしいかと思います。ですが既婚者などでしたら、送っても良いのか最初に確認するのが良いかと思います。

指名をもらうのは難しいことじゃない!誰でもできる簡単指名率UP術

指名を取るって簡単そうに見えて案外難しい・・・
そう思っているコ、多いんじゃないかな?入ってみたはいいけれど特別かわいいわけでもないし、会話も上手くないし・・・私には向いてない??
いいえ、諦めるのはまだ早いっ!特別ルックスがよくなくたって指名はとれちゃいます!
特になにも取り柄のない私がお店のナンバーワンになった方法を教えるね。誰にでも簡単にできることだから明日からぜひ試してみてね!
まず、お客さんのテンションに合わせること。盛り上がっているとこには自分もハイテンションで、ゆっくり落ち着いた雰囲気なら自分もそれに合わせるよ。お客さんとの温度差がなければないほど親近感がわくよ!
次に、ドリンクを頼む時はお客さんと同じお酒にする!もちろん飲めない人もいるだろうから無理しなくてもOK。ただ、お客さんは自分と同じお酒だということだけでもかなりフレンドリーに話しかけてくれるようになるよ。お酒好きさんはぜひ試してみて!
あとね、男はどうしても上に立ちたいもの。これは本能ね。だからあなたがたくさんほめてあげるとすごーく気分良くなるの。ぜひ本能をくすぐるようなほめ言葉をかけてあげて。
最後に、席を立つ前には場内指名の交渉をすること。これ基本なのになかなかできないのよね。でも行動しないと指名はもらえないわ。ここは勇気を振り絞って一言頑張ってね!断られて当たり前、指名がもらえればラッキーくらいの軽い気持ちでいるのがベスト。
ね?明日からでもすぐに実践できそうでしょ?素敵な夜蝶になれるように頑張ってね!!

ドレスは戦闘服、どうせ汚れてしまうから質より量?

キャバ嬢になるにあたって、そして仕事をする上で必ず必要なのがドレスです。ドレスはキャバ嬢にとっての戦闘服。
ほかのキャストとはできるだけかぶらないようにしたいところです。
とはいえ、私もそうでしたが都会なら沢山ドレスショップがありますが田舎にいるとなかなかそういうお店もありません。
そうなると、通販サイトでの購入になりますね。

そこでオススメなのが「デイジーストア」というサイトです。
キャバ嬢バイブル、小悪魔agehaでも衣装提供したりしているこのサイトはリーズナブルな価格でドレス、スーツはもちろん、高さ色々のハイヒールやパンプス、クラッチバッグ、名刺入れなどの小物類まで、夜の仕事をする上で必要なものが全て揃います。
入門セットのようなものも売っているのも魅力です。

ドレスは定期的に新作を取り入れてくれるので、なかなか被ることはありません。

これは究極の考えかも知れませんが、もし夜を始めたばかりで先行投資する手持ちがない時は最悪フリマアプリを利用するという方法もあります。
ドレスはサイズが合わなかったりすると着ることが出来ず、新品同様で出品している方が沢山いらっしゃいます。
なので、フリマアプリを利用してドレスを集めるのもいいかもしれません。ただ、その際には出品者としっかり交渉して汚れなどがないかをきちんと確認してから購入することをオススメします。

ドレスは例えば通常Mサイズを着ているからといって必ずしもMサイズがちょうどいいとは限りません。そのサイトによって多少の寸法違いはでてきますから、きちんと自分で測ってみてから買いましょう。